7月3日のおやつは雛苺の好きなあれ!\(^-^)/

 
 
 
今日のおやつは
『ココナッツチップ
Coconuts
Chip』
 
 
 
確かイオンで買ったと思うけど
『ココナッツチップ』
どこで買っても値段はかなり違うけど
食べた感じの当たり外れはほとんどないよ!
だまにチップが細か過ぎる時はあるけど味は変わらないから
好きなんだよ!
ココナッツオイルとか話題になってるけど
何がどうなって体にいいのかよく解らない
ただ
『オリーブ油』
に含まれている何とか?って言う成分があるからダイエット中の人にいいとか、食物繊維があるとか?
ないとか?
よく解ってないけど、美味しくて好きだかから
おやつに少量、コーヒーと一緒に食べてるの
お菓子類とか食べる日もあるけど、たまにはヘルシーなおやつも美味しいからいいよね!
『ココナッツ』
って何で話題になってたの?
知っている人いたら教えて!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!