やっと病院診察が終わったよ〜\(^-^)/

 
 
 
今日は朝から病院診察!朝からバタバタして自転車で猛ダッシュしたのに約20分の遅刻!
でも貼り紙がしていて
『○○○先生の診察は
60分の待ち時間になります。』
えっ!
貼り紙してなくても予約時間に呼ばれる事があまりないのに…
何とか座れたけど
座ったら睡魔との戦いで時間がかなり長く感じた!予約時間が10時なのに、呼ばれたのが1時近く!
待ち時間が長い!
診察は何事もなく終わり
その後は検査のための
採血!
これも問題なく終わり
支払いとかも終わって
 
 
 
2時13分
やっと病院内の
のんびり中!
誘惑に負けて?
『インスタントのクリーンティー
『インスタントコーヒーのコーヒーエッセンスキャラメル』
の2種類を買ってしまった
抹茶はお試しで小さいカップで飲ませてもらったら美味しかったのと
お店のお姉さんの話では
「お店で使っている抹茶とお店では飲めないから、家でミルクと合わせて飲んでみてくださいよ!」
と進められて買っちゃったの
キャラメルの方のインスタントコーヒーは家で毎日のように飲んでいる
ネスレの機械で飲む時に少し混ぜてもいいかなぁ〜と思ったから
でもスターバックスのインスタント類ってちょっと高いね
まぁ〜美味しいから仕方がないけど
 
 
 
…ストロベリーディライトフラベチーノ
…コーヒー&エスプレッソケーキ抹茶
ストロベリーディライトフラベチーノはいちご大好き雛苺だからたのんだけど、甘い!
出来たら少し甘味を押さえた方が美味しかったかもと思ったよ!
抹茶&エスプレッソケーキ抹茶は甘過ぎず、抹茶の味が濃いのとコーヒーの味が合っていて美味しかったよ
 
 
 
この後は買い物とドラッグストアで病院のお薬をもらってきて帰るだけ!
でもどこかに出掛けたい!
疲れてるから無理かな?
 
 
 
ってブログを書いていたら母から電話が
母「まだ病院?
急に大雨が降ってるし、竜巻注意予報も出てるよ!
危ないからタクシーで帰って来なさい!
解った?」
雛苺「えっ?
大丈夫だから!
何とかして帰るから
心配しないの!」
と話して
外に出たら…
確かに大雨降ってる!
自転車は置いて帰るしかないけど
どうやって帰ろうか?
ドラッグストアへ薬も取りに行かないといけないし…
考え中の雛苺
無事に帰る事が出来るかな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!