パクチーキライな人って多いみたいだね!でも…

 
 
 
[パクチーとは?
せり科の一年草
タイではパクチー
中国では香菜
(シャンツァイ)
料理に使われ人々に
愛されれているハーブ]
 
 
 
雛苺、あの
を食べた事があるような?ないような?
気がつかないうちに食べてたかも?って感じで
よく
「私、パクチーがダメなんだよね!
って言う人がいるから
雛苺ってパクチーが食べられるの?」
と思っていたところ
ある雑貨屋で見つけちゃいました!
 
 
 
今日のおやつ!
『アジアンごはん
お米のスナック
エキゾチックな味わい
サクサク軽い
お米のスナック』
 
 
 
まずは母に食べてもらったら
母「あまり好きな香りじゃないし
美味しいとは思わないよ!お母さんはダメ!
って事はパクチーが母がダメ!って事なんだね
雛苺、食べたてみたら
香りはあまりいいとは言わないけど、キライではないかも
食べてみたら
美味しい!
クセになる感じ
これなら
『生パクチー
も食べられるかもね!
『生パクチー
食べてみたい!
 
 
 
みんなは
食べられますか?
好きですか?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!