今日は朝から疲れてるから、朝食は…

 
 
 
夜中に色々と考えてしまって、泣いたり、笑ったり、悩んだりしてなかな眠れなかった雛苺
普段から寝不足だし、どちらかと言うと夜型人間だから…
 
 
 
そして、朝食担当の母もなかなか眠れなかったみたいで、寝坊してる
その上、朝から
母「食欲ないかも…」
と言う事で
簡単!
簡単過ぎたかな?
 
 
 
誰もが知っている
卵かけご飯』
雛苺が食べる
卵かけご飯』
卵を白身と黄身に分けて、白身に少しの塩を入れて、角が立つぐらいまで泡立てて
炊きたてのご飯を入れて、泡を潰さないように柔らかく混ぜて黄身を上にのせて、めんつゆを掛けたら
出来上がり!
後は母が作った
『シーチキンと大根入りのわかめスープ』
 
 
 
いただきます!
 
 
 
卵かけご飯はやっぱり白身のフワフワが優しくて、黄身が濃く感じられて美味しかったよ!
母が作ったわかめスープもシーチキンから出しが出ていて美味しかったよ!
 
 
 
こんな時間に朝食の話し?
実は…
今日の夕食
『にんじんとキャベツの
サラダ』
スーパーで買った
白身フライ』
のお惣菜と朝も飲んだ母が作った
わかめスープ』
だったから
何でもない朝食をブログに載せたの
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!