母とふたりで夜更かしf(^_^

 
 
 
かなりお久しぶりで
を母と観てしまったよ
 田原総一郎さんの顔を久しぶりに観たけど、フケたね〜
歳いくつになるのかな?
あの歳で眼鏡もかけないで字が読めるってすごい!
老眼じゃないんだぁ〜
そして、田原総一郎さん、やっぱり今でも人の話を聞いてない!
人を決めつけてバカにしてる!
 
 
 
名前は解らないけど、ひとり女性の人がいたけど、あの人はまとめた解りやすい話で、議員さん達を黙らせて話を聞かせた!
あの女性が進行役をやった方がよかったのでは?
と思うのは雛苺だけ?
 
 
 
雛苺、バカだから政治の難しい話はよく解らないから、難しい事を書けないけど、観ていて面白かったし、ちょっとは勉強になったかも?
 
 
 
途中で寝るつもりだったのに母が真剣に観ていたし、途中から雛苺も興味出てきたから最後まで観てしまい、もう朝方の
5時過ぎだよ!
でも眠くないんだよね
だからって寝ないわけにはいかないから
 
 
 
 
 
 
何かこの時間に
「おやすみ!」
は変だけどね
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!