ちゃんと自分の将来を考えてる人って偉いね!

 
 
 
『人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」さん
3年間のアメリカ留学を発表!』
 
 
 
夜中にいつも通りYouTubeのはじめしゃちょーの動画を観てびっくり!
(*゜Q゜*)
でも前に
「大学卒業して、大学院に行く!映像関係の勉強がしたい!」
みたいな事を動画で言っていたから
「毎日、寝る時間も削って東京へ行ったりして、体は大丈夫?
大学院は?映像関係の勉強は?専門学校に行くの?それとも…」
って心配していた雛苺
でも夜中に観た動画
YouTubeをやってる人の中で将来の事をちゃんと考えてた人がいたかな?
ひとりで動画を出してる人って特にYouTubeが職業になってる人多いよね?
はじめしゃちょーは偉いよ!
寂しくなるけど、あなたの将来はあなたが決めるものだから
アメリカで頑張って勉強して来て欲しい!
\(*⌒0⌒)b♪
YouTubeの動画?
1ヶ月に1度、動画でもいいよ!
勉強に集中して、今まで色々と出来なかった普通の生活、アメリカ生活を楽しんで来て欲しいなぁ〜
色々とワンランクアップして帰ってくるのを楽しみにしてるから…
 
 
 
何か、はじめしゃちょーの動画を観て雛苺の将来はどうなるの?
と考えて不安になってしまったの(T^T)
でも考える機会をあたえてくれてありがとう!
で、雛苺に何が出来るのかな?( ̄〜 ̄;)
悩み続ける雛苺
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!