昔、歌っていた人?今でもアーティストかな?

 
 
 
 
久しぶりにガラケーにダウンロードしてあった曲を聴くと
「あれ?この曲
誰の曲?
あの人が歌っているんだ!
忘れてた
とか
「懐かしい!
とか
「この曲は
何回も聴いても好き
と思いながら音楽を!
 
 
 
タレントさんに
久本雅美さんっているよね!
あの人の妹で
姉である雅美さんと同じ
タレントだと思っていたら、歌手デビューもしているのよ!
「Dayr〜
気づかない想い」
朋子さんの歌声って
以外とキレイなんだよ!
時々ライブとかやって歌ってるらしい
 
 
 
以外と言ったら
あの人がリアクション芸人の出川哲朗も歌ってるんだよ!
「すぱいらるな日々と夢」
まぁ〜
上手いと言うより味のある歌い方(笑)
 
 
 
そして懐かしいと思ったのが
「強く儚い者たち」
歌詞の中に
「飛魚のアーチをくぐって
宝島がみえるころ」
この
「飛魚のアーチ」
って言葉がどんな風景なのかな?
この言葉で表現するなんてすごい人かも!って思って好きになった曲!
Cocoって最近はメディアに出て来ないけど、歌うのやめちゃったのかな?
 
 
 
他に好きな曲は
「黄金の月」
この2曲は持病になったばかりで辛かったのと、元彼とのはじめて遠距離恋愛をしていた頃に泣きなからよく雛苺が聞いた曲
 
 
 
「アゲハ蝶」
「メリッサ」
この曲も元彼とのはじめての遠距離で寂しくて泣きながら聴いたりした曲
 
 
 
 
そして
「花火」
三代目
J Soul Brothers
はじめて三代目がテレビ番組で歌ってるのを観て
「ドキッ!」っとしてから好きになった曲
 
 
他にも、何回も聴く曲ってあるけど
みんなは昔から気に入っていて何回も聴く曲ってある?
どんな場面で聴く曲なのかな?
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!