雛苺が今、気になってる歌い手

 
 
 
最近、気になっている
歌い手、歌手がいるの
 
 
 
雛苺の好きな
歌手、アーティスト
って言ったら
EXILE
特にATSUSHI
が好き
三代目
J Soul Broters
などが好きな雛苺
 
 
 
そして最近、夜に
YouTubeをいくつか観てから寝る毎日!
そこで気になる歌い手が…
YouTubeで動画を載せてるグループの
『フィッシャーズ』
おバカな事ばかりやってる人達なんだけど
その中のひとりに歌い手がいるのよ
peketan
ぺけたん
今まで動画を観ていて
「見た目はオタクっぽい!」と思って歌が上手いとは思っていなかったけど
動画をいくつか見ていたら
歌の動画があったの
普段は
で歌い手として動画を載せているみたい!
ってアニメのオタクが観るサイト!
何かキモい!」
ってイメージしかなくて、1度も観た事がないんだけど
知ってる人はいると思うけど
この人
peketan
ぺけたん
の歌声はきれいで好き!
気に入っちゃった!
毎晩、寝る前には歌を聴いてるの
ライブとかやってるみたいだけど
歌い手と本人は言っているんだよね
あれだけの歌声なら
CD出しても売れると思うけどなぁ〜
このブログを読んだ人は1度
peketan
ぺけたん
の歌動画を観て欲しい!YouTube
peketan
ぺけたん
で調べると動画が出てくるし
ニコニコ動画ならもっとたくさんの
歌動画を観られると思うから
1度、観て!聴いて!