作曲も出来たらなぁ〜

 
 
 
『星』
 
 
 
ボクの一番星は
キミの笑顔
夢に向かって頑張ってる
キミが好きだよ
無理をしなくていいよ
ボクの前では
明日また
笑顔でいるそのために
涙で心を洗い流そう
泣いたっていいんだよ
キミはひとりじゃない
だから…
 
 
雨降る日もあれば
晴れる日もある
だから、だから
今のままでいいよ
 
 
ボクの一番星は
キミの笑顔
誰にもやさしい
キミが好きだよ
無理をしなくていいよ
ボクの前では
明日また
誰かにやさしくなれるために
怒ったっていいよ
明日の力になるなら
ボクはそんなキミも好きだから…
 
 
ボクの一番星は
輝いているキミだよ
どんな時でもあきらめないキミが好きだよ
無理をしなくていいよ
ボクの前では
前を向いて歩き出すために立ち止まって
悩んだっていいよ
新しい道をみつけ出すために
ボクはそんなキミも好きだから…
 
 
思い通りにならない事もあるさ
特別なひとにならなくてもいいよ
ボクの特別なひとになってくれればいいよ
ボクの一番星に
 
 
星空を見上げたら
たくさんの星が輝いてる
みんな違うけど
誰かの一番星
 
 
ボクの一番星は
キミの笑顔
ボクはいつもそばにいて
愛し続けるよ
キミの一番星に
ボクはなれるかな?
なれるように
手をつないで
一緒に歩いて行こう!
 
 
ボクの一番星は
キミの笑顔
どんな時も
一緒に歩いていきたい
ボクの一番星は
二人の笑顔
キミを守りたいから
ボクは
キミの一番星になるよ
 
 
 
                雛苺