真剣!真面目に探しているのに…内職探し?

 
 
 
 
やっぱり内職で働きたい!諦めず探すと…
 
 
 
『おばあちゃん、おじちゃんの話し相手になりませんか?
自宅に介護職の人と行って1日、数時間だけ話し相手になったり、買い物に一緒に行ったり
あなたがおばあちゃん、おじちゃんの孫になったつもりでお話をするだけ!
介護ではありません!
寂しい一人暮らしのお年寄りを寂しい思いをさせないためにあなたの優しさが必要なんです!』
介護職のお仕事、短い間やった事もあるし
お年寄りとの会話で学ぶところもあるから
あれ?
無理です!
だって北海道たよ!
あの北海道!デッカイド!(笑)
雛苺の住んでる所からどれだけ離れてるか?
雛苺の居場所は書かないけど、東京から北海道へ通う感じたのかな?
無理です!
 
 
 
千羽鶴を折りませんか?入院している人へ
受験生へ
千羽鶴を折って贈りたい!でも鶴が折れない!
千羽も鶴を折るヒマや根気がない!
っていう人の代わりに折ってあげる!
いい事をしてバイト代をもらうって気持ちいいですよ!』
鶴?折り方忘れてるし、贈る人が一羽、一羽、心を込めて折るから意味があるのでは?
それにまた田舎!
出来上がった千羽鶴を事務所に持っていって検査された後にバイト代もらえる!
事務所に行く交通費で赤字になります!
無理です!
 
 
 
『一日中、パチンコの寝台をやって感想を書く!
かかった費用は払います!その上、バイト代も
約1ヶ月毎日、開店からお店が閉まるまでやり続けて、定員チェック、トイレチェック、サービスチェックもしてもらいます!
好きなパチンコしながら働いてみませんか?』
パチンコ屋のあのうるさい感じ苦手!
パチンコ屋のイメージは空気が悪い!
がらの悪い人の集まり!
だから
雛苺には無理です
ギャンブル大っ嫌いだしね
 
 
 
簡単には見つらないって事なのかなぁ?
でも諦めたら雛苺の人生、お先真っ黒だからね!
雛苺、本当に真剣、真面目で探してるよ
ただ、怪しいとか、面白い内職見つけると
「これ、ブログに書ける!(笑)
って思っちゃうけど