えっ?えっ!風邪ひいた?(・・;)

 
 
 
朝起きたら
あら?
あの辛かった腰痛の痛みが少し楽になってる!
前までは、朝起き上がる時は悲鳴状態だったのに我慢できるかな?って痛みに変わってきたの
 
 
 
でもその代わりに
ゴッホン!ゴッホン!
えっ?あれ?
えっ!咳?
まさか風邪?
鼻水が出るのは花粉症だし…
花粉症って咳出たっけ?
花粉症はくしゃみだよね?って事は風邪ひっちゃたの?
 
 
 
あっ!
母が何日か前から風邪気味だから
って言っていたから雛苺が移ったかも?
2年前からかな?
風邪にかかりやすい
風邪が治ってもすぐにまた風邪をひく
体弱くなったのかな?
 
 
 
でも熱は…
おでこに手をあててみると冷たい!
って事は熱はないね
風邪をひいても熱がほとんど出ないのは
食欲が落ちないからかなぁ?
雛苺、入院しても食欲もあり元気!
頬が腫れて入院した時もベッドにおとなしくしてる事もなかったし、食欲が落ちるところか食欲があり過ぎてたから
でも咳もゴッホン!ゴッホン!と出て喉がちょっと痛い
何も花粉症の一番ひどい時期に風邪をひかなくてもいいのに
 
 
 
風邪がひどくならないうちに温かい飲み物を飲んで…
朝からコーヒーを3杯も飲んじゃった雛苺
昔は紅茶しか飲まなかった雛苺なんだけど
母が「寒気するから何か温かい飲み物が飲みたい!
作って!」
ハチミツにすりおろした生姜と生姜紅茶
コーヒーを飲んでなかったら雛苺も飲むのになぁ〜