診察終わった!\(^-^)/

 
 
 
病院診察が終わった!
慌てて支度して自転車で猛ダッシュしたのに…
診察予約時間が11時だったのに20分遅刻
だからじゃない!いつも待たされるけど、今回は約1時間待ちました
そして診察は約10分で終わり
何も変わらず様子見って事で
診察台に横にって先生にお腹を押さえるように触られて、簡単な会話をして終わり!
これなら電話でも済む事かも?
でもそうなると病院内のスターバックス
 
 
 
今はスターバックスでのんびり中!
サクラブロッサム&ストロベリー
かなり甘いドリンク
カロリー高いかな?
でも美味しくて春を感じられていいも
さくらシフォンケーキが美味しそうだったけど
この後、牛丼の吉野家で昼食、トマトすき焼きを食べに行くから我慢!
誘惑には負けないよ
 
 
 
そして
スーパーでお米と野菜と夕食のお弁当か何かを買って
ドラッグストアでお薬をもらい
家に帰るつもり!