今日の夕食は簡単に…

 
 
 
今日の夕食
普段は朝食が母が担当で料理してもらい
夕食は雛苺が担当して料理をする事になってるけど
今日は母かなり早くに夕食を簡単に済ませたため
どうしょうかな?
って考えてカップラーメンが1個ぐらいはあったかも?
と探したら
明星
『一平ちゃん
夜店の焼きそば
チョコソース』
海外から甥っ子と兄が来た時に、何個かカップラーメンとかカップ焼きそばを買って持って帰ろうとしたが、1個カバンに入らなかったのか?置いて帰った焼きそば!
母とイオンに買い物に行った時に見かけたけど
母、雛苺「何?あり得ない!
焼きそばにチョコだなんて不味そう!」 
って話していたの
 
 
 
そして、今夜家にあったのを見つけちゃったから食べてみたの!
まずは半分開けてお湯を入れて3分待って
時間が来たらお湯霧をして
ソースをかけて
チョコソースかけて
チョコソースだから当たり前だけど、チョコの甘い香りが!
焼きそばにチョコソースが合うの?
そして、ふりかけをかけて、麺とよく混ぜて出来上がり!
あれ?ない!
具であるかやく?がない!って事は麺だけ?
少しでもいいからキャベツやにんじん、揚げ玉は欲しかったけどね
勇気を出して
食べてみたら
あら?以外と美味しい!
でも甘いチョコの香りがちょっとねぇ〜
でも美味しいよ!
甘いチョコの香りと具の野菜が全くない!事以外はありかも!
今度食べる時はキャベツとにんじんの千切りを用意しなきゃ!
あっ!でもこのチョコソース焼きそばはバレンタイン限定焼きそばかも?
って事は来年まで食べられないって事かな?
でも『一平ちゃん
夜店の焼きそば』
は普通かカラシマヨネーズ付きの方でいいよ
ごちそうまでした
 
 
 
この『一平ちゃん
夜店の焼きそば
チョコソース』
ってYouTubeのヒカキンさんで食べてたよ!
雛苺はブログで動画なしだから
YouTubeで探したらヒカキンさんの食べている動画が観られるから!