花粉症の時期!でも病院診察日!

 
 
 
 
 
 
 
寝坊した!
あれ?
って言っても6時起きが今、6時40分にもなってる!
そして
まだ布団の中の雛苺
今日は月に1回の病院診察日!
って事は病院内のスターバックスが待ってる日!
 
 
 
海外生活をしている兄と甥っ子が帰ってはじめての病院だから来月結果がわかる採血検査が怖い
だって、兄や甥っ子がいた時はなぜか?体重も体脂肪も減ってはいたけど
いつもより食べてたから…
それに兄と甥っ子が帰ってからすぐに体重も体脂肪もかなり増えた
採血検査がかなり怖い!
 
 
 
病院診察が終わって少しスターバックスでのんびりしたら牛丼の吉野家で昼食かな?
トマトすき焼きのたしか30円割引券が今日までだったはずだから!
 
 
 
今日は雛苺にとって出掛けたくない日!
予報では花粉が多くて花粉症の人は注意!らしいから
注意と言われてもマスクは苦手で出来ないから困る!
ってのんびりブログを書いてる場合じゃなかった!
あっ!7時過ぎてる
布団から起きて病院に行くしたくしなきゃぁ!
 
 
 
花粉と戦って頑張ります!!