かなり眠いけど今日は病院!\(~o~)/

 
 
 
いつもの事だけど眠い!
それに
今日は全国的にお天気が悪いみたいね
東京とかは雪今?
雛苺の所は…
朝からバタバタしていて
ちゃんとした天気予報を観てないけど、サイトによっては雨から小雪に代わり、午後から晴れるとか、夕方までは雨でその後は曇りで明日が雪降るとか、明日は晴れるとか?
どれがあってるの?
って感じ
まぁ〜
雪が降ったとしても小雪で、そうじゃなくても今雨が降ってるし…
どちらでも傘は必要って事!と寒い1日になるって事! 
 
 
 
そして今日は
月に1回の病院診察日!診察は予約時間より3時間座るところもなく立ったまま眠気と戦いながら待って
診察結果は…
このまま継続、様子見!
って事で終わり!
でも先生は何も言わなかったけど、先月に採血した血液検査の結果、雛苺としてはえっ!また!まだ〜って箇所があったけど
雛苺が頑張るしかない事なんだけどね
 
 
 
そして今は
病院内のスターバックスでのんびり中
クタクタに疲れたからあまりのんびりしてるとまた眠気が襲って来そう
兄が家に居るし、母は家の鍵を兄に渡して出掛けちゃって、母がいつ帰ってくるか解らないし…
早く帰った方がいいんだろうけど
「診察待ち時間がかなりかかったのと
採血にも待たされて、帰るのが遅くなっちゃった!
って言ったらダメかな?ってブログを書いてるとどんどん時間は過ぎていくよね
 
 
 
病院内にいるといまいち天気が解らない!
まだ雨が降ってるのかな?
買い物をして、ドラッグストアでお薬をもらって帰りたいけど
雨だと面倒なんだけどなぁ〜
 
 
 
…コーヒー&クリームF with CB
…フィローネハニージンジャーポーク
 
 
 
ブログを書いてるうちに眠気が!
そろそろ外に出ないと携帯片手にウトウトしそう