初夢が( ̄□ ̄;)!!

 
 
 
初夢っていつ見る夢の事なの?
今日、3日の朝までに最初に見た夢が初夢って聞いた事があるけど…
本当は?
 
 
 
そして
雛苺の初夢ねぇ〜
思い出したくない!
でも気になる夢だったのよ!
 
 
 
続き?2夜に渡って見た夢…
何となく覚えてるのは
誰だか解らない男の人、多分彼氏?(実際には今、彼氏はいない雛苺なんだけどね)と手をつないで歩いてるうちに道に迷って迷子に
道に迷っているのに雛苺はスキップルンルン気分
長い間歩いてどこか解らない?駅に着いたの
駅ビルの中の喫茶店へ入ったところまで覚えてる1夜
昨日見た夢の続きなのか?
駅のホームで彼が立っていて、電車が来る一瞬で消えた!
飛び降りたのよ!
雛苺はびっくり!
雛苺、その場で泣き崩れたけど…
すぐに
雛苺「さぁ!帰らないと!
でもどうやって帰るの?
ひとりで帰るの?
お腹空いたし…」
って思っていてもやっぱり雛苺、泣いていた?
長い〜長い〜夢だったはずなのに
これだけしか覚えてないのよ
 
 
 
何だか解らない夢!
初夢がこれでいいのかな?
楽しい初夢を見たかったのに〜
 
 
 
よく解んない夢だったよね!
今年1年、雛苺はどうなるの?
 
 
 
みんなはどんな初夢を見たのかな?