今日は予約病院診察日!

 
 
 
 
 
いつものように
眠い中、バタバタしながら自転車に乗って病院へ
 
 
 
今日は待つ事もなくすぐに呼ばれたの
診察は…
先月やった骨粗鬆症の検査結果!
えっ!
平均値を越えて骨は丈夫なんだって
でも骨を弱くしてしまうけど持病のためには必要なお薬を飲んでるから、続けて面倒な骨のお薬を飲む事になったのよ
骨密度が平均よりよかったなら飲まなくてもいいのでは?
仕方ないけど
 
 
診察後は
スターバックスでまったり〜
あら!いつの間にか1時間半もスターバックスにた雛苺
…ジンジャーブレッドラテ
…ストロベリー&クッキーチーズケーキ
 
 
今日は自転車で病院に来ちゃったから、地下鉄に乗ってお出掛けは出来なかったの
行きたい所あったけど、母が風邪気味なのか?
体調悪いみたいだったから簡単に買い物を済ませて帰ってきたの!
 
 
 
夕食は母が風邪気味だから温かい白菜たっぶり、かき揚げ入りの鍋焼うどん