眠い〜(/_-) 寒い〜*1

 
 
 
 
 
 
寒さで目が覚めた雛苺
そして
時計を見て寝坊したと慌てて起きた雛苺
 
 
 
今日は10月に予約していて行けないままになっていた病院診察に行く日!
眼科の先生に怒られるだろうなぁ〜
前に眼球に異常があったのと、逆さまつげで通ってるけど
眼科の先生、すぐに「子供じゃないんだから、自分でまつげぐらい抜けませんか?自分で抜く!!」ってきつい口調でい言うから怖くて苦手
そこまで言うなら
「もう家近くの眼科でもいいですよ!」って紹介状を書いてくれた方が、前に行っていた眼科に行きやすくなるのに
毎回、予約になるのよ
まだ市大病院に通わなきゃ行けないのかな?
視力検査や眼圧検査とかで混んでるから時間かかる
予約してあっても3〜4時間はかかる時もあるから
市大病院の眼科はヤダ!
だからって何かあったった時にはやっぱり市大病院に行くだろうから勝手に行くのをやめるのも
考えてしまう
でも診察後の病院内にあるスターバックスの楽しみがあるから
今日こそ眼科へ行かないと!