あの方?違うような?

 
 
 
何気なく個室に行こうとしたら
あれ?あっ!
「うっ!
キモい〓〓
そうです!
爬虫類のイモリ?タモリ?ヤモリ?
のあの方が窓に張り付いてる
何日ぶりかな?
うん?
なんか違う?
あれ?
あっ!シッポが短い!
どうしたのかな?
喧嘩とかしてシッポちぎれた?
それに少し太った!
それとも今まで窓に張り付いていたあの方と違うの?
見ていても何か違和感ある
見た母も「何か違う!
シッポ短いし、太ってる!
今まで窓に張り付いていたのと違うのでは?
どちらにしても気持ち悪い!
どっか行ってよ!
何かで脅かして追い払ってよ!
シッポが短くて太った?と言うか、デカくなって、キモい〓〓
「あなたは誰?」
聞いても答えるわけないよね
やっぱり今まで窓に張り付いていたあの方と違うの?
ヤモリ?イモリ?に名札か、何か目印があったら解りやすいのになぁ〜
家の守り神には違いないからいいけどね
 
 
 
イモリ?ヤモリ?って冬はどうするのかな?
冬眠するの?
土の中に冬眠?