またまた大雨降ってる!(・・;)

 
 
 
 
 
今夜も大雨降ってる
一日中雨かと思っていたら午後すぐに雨はやんだのよ!
なのに、1時間前に遠くから雷が何回か聞こえてきて、その後に大雨!
台風が去ったのに大雨って
 
 
 
そんな中、あの人は窓に張り付いていたの
でも数分でいなくなっちゃった
 
 
 
最近、母とどうでもいい長話で寝る時間が遅くなる雛苺
今夜はコーヒー入ってるのにカフェインレスの温かいカフェオレを飲みながらの会話&ラジオ
(何でコーヒー入ってるのにカフェインレスなの?なせ?)
別に夜に話さなくてもいいのに夜なんだよね!
 
 
 
今、母は又吉の小説『火花』を読んでるの!
詳しく聞くと後から読むかもしれない雛苺がつまらなくなるから内容は聞かないけど
母「又吉、相方とはプライベートではほとんど会わないんだね!」
とか
雛苺「それ以上、本の事は言わないでよ!」
と言ったら今度は健康雑誌の話しへ
夜中に話さなくてもいい話で今夜も夜中に
時計を見ると聞きたいラジオ番組の時間が過ぎてる
半分の時間でも聴きたい!間に合わなかったら
仕方ないからYouTubeで何か眠れそうな音楽を探して、聴きながら寝る事にしましょうかねぇ〜
確かラジオ番組の
FM
『JET STREAM』あったかも
ってラジオ間に合った!
聴きながら寝ます〜ね
って寝る支度の歯磨きをしに行ったら
あの方がまた現れた!
写真を撮ってもらいたくて現れたかな?
それに雨は小雨に変わってる!
栃木県は今までにない大雨が降るとかラジオで緊急速報が流れてたの
栃木県に知りはいないけど
被害が最小限だといいけど