久しぶりのあの方が現れた!(・・;)

 
 
 
 
 
 
 
今日は台風の影響で一日中大雨!
それに夜の8時半過ぎに地震があったとか!
震度2じゃぁ〜母も雛苺地震があった事に気がつかないよ!
震度2では気がつかないよね?
 
 
 
母とどうでもいい長話で寝る時間が遅くなっちゃった
聴きたかったラジオ番組、半分ぐらい終わってる
雛苺、時々ラジオのFM
『JET STREAM』を聴く時あるの
最初の頃だったかな?
あの優しくて渋い声が好きだったし、海外の色んな所のまるでその場にいるような音とか流していて
聴いているだけで世界旅行をしている気分になって好きな番組!
今は大沢たかおさんに変わったし、番組の雰囲気も変わったから、ちょっとと思う部分はあるけど好きな番組だよ!
今、ラジオを聴きながらのブログ書き中!
 
 
 
今夜、寝る支度をしようと歯磨きをしてたら
久しぶりの視線を感じたけど
「少しは涼しくなってきたし、外は大雨だからまさかねぇ〜
と思いながら窓を見たら
いた!
「うっ!
キモい〓
って久しぶりに言ってしまった雛苺
あの方が窓に張り付いてる!
でも久しぶりなのに窓の一番上に張り付いてる!
「久しぶりなのにこの登場はどうかな?
遠くてちゃんと写真が撮れないでしょう!
降りてきなさいよ!
雛苺とあなたの仲にこの距離はあり得ない!
て相手、爬虫類に怒ってる雛苺
でも大雨の中、現れてくれたんだから許しますか?って
だから爬虫類相手に何考えてるのか?
雛苺は寂しい人ではありませんから!
キモい〓
爬虫類にも優しい乙女の雛苺ですから!(笑)
って最後には降りてきてくれたよ!
でもちゃんとした写真じゃない!
雛苺の腕が悪い?