あの方が現れなくなったの(T^T)

 
 
 
 
 
 
 
爬虫類のヤモリ?イモリ?あの方が窓に張り付かなくなって2日、3日も経つと思う
気にするほど好きではなかった
キャァ〓〓
キモい〓〓
だったから
でも夜になると窓に張り付いていて当たり前になってたから
キモい〓〓
けど窓を見て探しちゃう雛苺
秋になって冬眠の準備をしてるのかな?
ってヤモリ?イモリ?たもり?って冬眠するの?
まぁ〜見えない所で家を守ってくれてるんだよ!
家の守り神だからね!
来年の夏も会えるかな?
って彼氏じゃないのに
何を考えてるのか?雛苺ったら
 
 
 
明日の雛苺の予定!
母がしばらく会ってなかった(夏休み中会ってなかった)孫達ふたりに会いたくて電話して会う約束をしちゃったのよ!
母「明日の夕方にみんなと会う約束したから、買い物を午前中に済ませないと!お米を買いたいから手伝ってよ!」
 って事になっちゃったの
買い物を手伝うのはいいけど
月曜日は月1回の病院診察日!
姪っ子の事だから夕食に焼き肉を食べたいと言い出したら
ニンニクの臭いをさせて病院に行く事になるし
焼き肉で食べ過ぎたら…
数値に現れちゃうよ!
元々、運動不足の雛苺なのに大変な結果になっちゃうよ
血液検査の結果は1ヶ月後だけど…
何で病院診察日の前の日に外食になるかな?
雛苺だけ留守番って事は絶対に出来ないし
日頃から運動をしてたら、1回の外食に慌てないんだけどね
寝る前に運動消化な?
って思ってたら
母「明日、外食で次の日が病院だからって慌てて運動をしてもダメよ!(笑)
寝る前に運動をすると眠れなくなるからね!
運動をするなら寝る3時間前じゃないと眠りの妨げになるから!
じたばたしないで諦めて寝なさい!
早起きして朝に運動したら?
でも日頃の努力が結果に繋がるんだから!
諦めなさい!
結果を見て反省して努力する事!
外食で食べるの我慢してみたら?
かわいそうだけど(笑)
と母に笑われたの意地悪な母!
 
 
 
本気でしないとヤバいの解ってるけど
体重も体脂肪もなかなか落ちなくてやる気出ない雛苺
 
 
 
ブーちゃんから脱出したいよ!