あ〜あ〜肉食べちゃった(・・;)

 
 
 
今日は1日雨の日でした!
母の「孫に会いたい!」との一言で大雨の中、買い物と夕食の外食をしてきました!
夕食に焼き肉は月曜日の病院での血液検査があるから出来たら避けたい!
と言っていたから、焼き肉は行かなかったけど
食べ放題のお店へ
それもメインがなんと焼き肉!
他にはお寿司や揚げ物とか色々とあったけど…
焼き肉、食べちゃいました
でも普通の焼き肉のお店よりかはお肉食べてないけど
お寿司やデザートちょっとだけ食べ過ぎたかも
食べ放題で焼き肉まであるお店ははじめてだったからびっくり!
焼き肉だけの食べ放題は行った事あるよ
明日の血液検査が怖い!て言うか、1ヶ月後の診察での血液検査の結果が怖い!
食事に行く前は出来るだけ食べない!って決めてたのに
でも姪っ子はほとんど毎日テニスしてるからって雛苺が驚くぐらい食べる!食べる!
ミニラーメン、手羽先3本、お寿司を数個、焼き肉、揚げパン、唐揚げを3個、たこ焼きを4個、プリン、アイスクリーム、ソフトクリーム、水まんじゅう、みたらし団子2本、ミニチーズケーキ、ミニドーナツを2個、メロン1/3を2切れ、ジュース3杯
中1の女の子でここまで食べるなんてすごい!
ママであるお姉さんは「毎日、テニスをやってなかったらこの子は完全にブタになっていたよ!」と
母も雛苺も気持ちいい食べ方にびっくり!
 
 
 
今は日付も変わり
9月の7日(月)
日付が変わった頃から雨が止んでるような気がするの
朝になって晴れのいい天気になるといいけど、秋らしくない暑い日だけは避けたい!
 
 
 
母と話をしていて遅くなっちゃった
明日はかなり早く起きて病院に行く支度をしないといけないのに