今夜もあの方は張り付いてます(・・;)

 
 
 
 
このところ毎晩あの方は現れて窓に張り付いてます!
今夜は窓の見えないすみにいたみたいで、雛苺が行くと慌てるように走って現れてくれました
今では夜、張り付いてる事が当たり前!
見つけると
「こんばんは!
今夜はかなり元気だね!」
寝るしたくも終わると
「おやすみなさい!」
って話しかけてる雛苺
そして、相変わらず母を見るとあの方は隠れてしまう
こんな夜なんです!
 
 
 
今日は雛苺、午後からちょっとお腹の調子が悪くて個室に行ったり来たり
大変です!
夜中にも個室を行ったり来たりするかと思うとため息
あの方に「今日ね雛苺、お腹の調子が悪いのよ」って話しかけたら、通じたのか?よそを向いていたのにこっちを見るような感じ
「心配してくれたの?
ありがとう
っ嬉しかった!
でも相手は爬虫類なんだよね
キモい〓〓
 
 
 
今夜は落ち着かない夜になるのかな?
一応、正露丸は飲んだけど…
息が臭い!
正露丸を飲んでから歯磨きしたのに息が臭い!
個室へバタバタよりもこの臭いの方が地獄だよ!
その上、いつもの持病の寝る前薬もあって今夜は眠れるか?解んない
って息が臭い!
女子力0の雛苺