少し涼しくなって現れるのが早くなりましたね(^_^;)

 
 
 
 
夕方、食事の支度前に、玄関と個室近くの電気をつけに行ったら
「うっ!
居た!
キモい〓〓
あの方がいました!
夕方になって涼しくなってきたから?
現れる時間が早くなりました
あまり早いと、寝る時の挨拶まで窓に張りついているか?
でも慣れました!
窓越しだから、ギャァ〓はありません!
 
 
 
見ていてちょっとした疑問!
あの方、イモリ?ヤモリ?は真冬どうしてるのかな?
冬も家の窓に張りついて現れるのかしら?
それともあの方も冬眠するのかしら?
気になっている雛苺
冬の寒さ対策のため、マフラー…
あの方にマフラー編んであげるとしたらかなり小さなマフラーになる
手袋は?温かい靴下は?
なんて大バカな事を間変えてしまった雛苺
あれ?
勘違い?
去年の今頃もこんなブログを書いていたような?
でも冬はどうするのか?気になる雛苺