夜になって大雨降ってる中、あの方は今夜も張り付いてる(・・;)

 
 
 
 
夜、8時頃から大雨が降ってる!
明日は母の病院診察日!
いつものように母は「病院、付き合って〜
暇でしょう?」
って言ってきたのよ
暇でしょう?は失礼ですよ!
天気が悪いと頭痛に困る雛苺なんだけどなぁ〜
母はのんきに「雨が降ったら頭痛になるって?
どうせ病院に行くから何があっても大丈夫!
付き合いなさいよ!」
多分、母には雛苺の頭痛な関係ないんだね!
病院に行くんだから倒れても安心かもしれないけど
ランチ、美味しいものを食べさせてくれないとやってれませんよ!
ランチのために付き合いますか!
違う!親孝行のため!
お願いだから明日は雨降らず天気がいい秋らしい天気になって欲しいよ!
暑くなく爽やかな秋だからね!
って誰に頼んでるのかしら?
明日、晴れますように!
 
 
 
毎日、爬虫類のヤモリ?イモリ?のあの方の事ばかりのブログ
他に話題はないのかな?
でもあの方が現れた!ってブログに書くのもそろそろ飽きてくるね
だって〜あの方は窓に張り付いてるだけだから
相手は爬虫類だから仕方ないけど、って何を期待してるのか?
何かすごい!って思える芸でもしてくれたらなぁ〜雨の中、夜になってあの方は現れました!
大雨の中、来ましたね!
毎日、家を守ってくれてありがとう!」
って話しかけて来てくれた記念の写真を撮って終わり!
前までは
「ギャァ〓〓
キモい〓〓
って騒いでいたし
慣れてきたら、じっくりと見つめたりしていたのに
今日はあっさりの雛苺
飽きてきたって事なのかな?
でも現れなかったら気にすると思う
何度も書いてるけど
相手は爬虫類
キモい〓〓
って気持ちは変わらないから!
 
 
 
明日は
って頭痛もない1日になるといいなぁ〜
 
 
 
おやすみなさい!