雨降ってるのに、現れてくれたあの方(^_^;)

 
 
 
 
今、大雨が降ってます!なのにあの方が雨の中、窓に張り付いてます
まるで雛苺におやすみの挨拶をしに来たみたい
「雨の中、窓に張り付いてるの大変では?
大丈夫?」
でもあの方は無言!
爬虫類だから当たり前だね
それにそこの窓なら濡れにくいかも?
って爬虫類のあの方を心配してる雛苺
 
 
 
金曜日から雛苺のいる所の街中でお祭りが始まってるの
道を封鎖しての踊りのコンテストが開催されてる
明日もあるけど、天気は雨らしい!
普段、天気を前の日から気にしない雛苺だけど、たまたまラジオで聴いて、お祭りの踊りコンテスト、どうなるのかな?って気にしちゃった
前に小雨の中、コンテストが開催されて濡れながら踊っていたのをテレビで観た事あるけど、びしょ濡れでかわいそうだったよ!
今年も濡れながら踊るのかな?
小雨でも中止にした方がいいのに!
と今、大雨だから心配してます!
お祭り、昔は見に行ったけど、最近は行ってない!
花火大会も何年か前から見に行ってないなぁ〜
彼氏がいなくなってから夏らしい夏を過ごしてない雛苺
いいの!雛苺にはあの方がいるから!
……
えっ!
爬虫類のヤモリ?イモリ?のあの方のこと?
ギャァ〓〓
キモい〓〓
歳上の人間の彼氏がいい!
 
 
 
寂しいって訳じゃないけど
爬虫類の彼氏だけは
イヤ!!