あの方は今晩も来てくれました!キモい〓(・・;)ですが…

 
 
 
寝る支度のため歯磨きをしていた時には、視線も感じずあの方は現れませんでした!
寂しいような
ホッとするょな
気持ちのまま寝ていたけど、今の時間ならあの方は来てるかも?
個室にも行きたいから…って行ったの
別に待ち焦がれてた訳じゃないけど
手を洗っていたらやっぱり視線が…
「うっ!あっ!
いた!
キモい〓
その後なぜか?独り言のように、ヤモリ?イモリ?のあの方に
「こんばんは!」
って言ってる自分に気がつき
雛苺、大丈夫?
相手は爬虫類だよ!
キモい〓相手に何話しかけてるか?」
と呟いてしまいましたよ
我にかえって写真を撮って「おやすみなさい!」
とあの方に言ってる雛苺
今、ブログを書きながらこんな自分が大丈夫か??と不安になります!
こんな事をしてるから夢にあの方が出てきて、雛苺の彼氏って事になる
爬虫類はどんなに見慣れてもキモい〓存在なんだから話しかけない!
それに窓が閉まっていたら雛苺の声は聞こえない!彼氏でも友達でもないんだから話しかけない!
家を守ってくれる神様!
神様なら気軽に話しかけちゃバチが当たります!
でも明日も会えるかな?
って爬虫類のあの方を待っ雛苺って変だよね?