あの方が現れた!でもやっぱり…(・・;)

 
 
 
夜、日付も変わった頃に寝ていたら個室に行きたくなって個室へ
用事も済ませて手を洗っていたら、何か横辺りから視線を感じて振り向いたら
「うっ!キモい〓
でもあら?
前みたいにキャァ〓〓
て事はない雛苺
あの方になれたの?
でもでもキモい〓はあった
キモい〓はあったのに
「会いに来てくれたのね!
って思う気持ちもあったのよ!
相手はイモリ?ヤモリ?(誰かに見分け方を教えてもらったのに忘れてる)
爬虫類だから絶対に好きにはなれないのに…
恋する乙女心みたい
 
 
 
窓の1番上にあの方は張り付いているため上手く写真が撮れなかった
 
 
 
雛苺のブログにあの方は何回か登場してるけど
男性なのか?女性なのか?解ってないんだよね?
それにイケメンなのか?美女なのか?顔を見た事ない!
って爬虫類なのに人間扱いって
雛苺、爬虫類に恋してる?まさかぁ〜
でもあの方は今晩も現れるかしらと乙女雛苺は待ってます!
 
 
 
って相手は爬虫類のイモリ?ヤモリ?なんだからあり得ない!キモい〓