雛苺バカだから?よく解らない事だけど、大事な事なんだよね!!

 
 
 
 
 
 
尾木ママのブログに書いてあった事!
『来年1月開始のマイナンバー制度』って
よく解りません?
ナンバー制度にすると市民は何か得する事、便利な事ってあるのかな?
イメージだけだと個人情報が漏れる危険があるように思うけどなぁ〜
まずはこの制度の説明を誰かして欲しい!!
それと
今回の『マイナンバー制度』って似たような事って何年か前にありませんでしたか?
雛苺の所には手紙来ませんっしたが、ナンパ配られてませんか?
配られてたとしたら今回のナンバーと前のナンバー何が違うのか?
そして国は『マイナンバー制度』を配る意味は?
解らない事だらけの
マイナンバー制度』
誰か教えて欲しいよ!!
 
 
 
 
 
 
解らない事を解らないままにしておけないから教えてね!!