弱い子になってしまった(・・;)雛苺(泣)

 
 
 
 
ってほどではないけど食欲はあるの
 
 
でもね
昨日から激しい頭痛が続いていて
 
 
朝から喉が痛いのと
 
 
鼻水がひどいのと
 
 
時々、くしゃみが出るのよ
 
 
 
えっ!これって風邪?
また風邪なんてイヤ!
今、忙しい時期なのに!!
弱い子に雛苺なっちゃったの?
元々、デリケートな雛苺(笑)だったけど
年に何回も風邪をひくなんて弱すぎる!
今のところは熱はないからよかったけど
 
 
 
用事を早く済ませたい!でも無理すると余計に用事が簡単に済まなくなるから、今日は家でおとなしくしています!
仕方ないよね
せめて頭痛だけでも治ればいいけど
頭痛薬は出来るだけ飲みたくない雛苺
 
 
ってならないように無理せず!
 
 
 
あっ!お米が切れてた
母に話すと「雨が降らない限りあなた、自転車でってきてね〜
熱がないんだからよろしく!」って
雛苺、泣いちゃうよ