やっと診察が終わった(^_^;)

 
 
 
 
 
今日の病院診察、いつもの事で予約時間には診察なんてあり得ない!のは解っていて待っていたけど、途中から診察遅れの張り紙が…
えっ!
1時間遅れ
って事はもっと待たされるかも?
でも今日はラッキーなのか?座る事ができたから…
ただ座ってると睡魔との戦い!
そして呼ばれたのが12時30分、本当の予約時間が11時からだったから、いつもと変わらない待たされ方だったような
「検査結果は何も異常はなし!だから
薬も増やすか考えたけど、これ以上薬が増えるのも体に負担かかるから、今のまま様子見て次の時に決めよう!」って先生に言われてとりあえずはホッとしました!
今、1日で薬が6種類、そのうち1種類が大きい粒で1回に3個も飲まなくちゃいけない薬があるのよ
だから増やされたらイヤ!だったから…とりあえずはよかった
 
 
 
今は病院内のスターバックスでちょっとだけのんびり中!
ストロベリークリームフラベチーノ
(期間限定のチョコだったのフラベチーノあったのにストロベリー大好き雛苺ストロベリーの誘惑に負けた)
 
…ブルーベリーレアチーズパイ
昼食代わりと言ってもカロリー取り過ぎだよね
 
 
 
 
 
 
だから
雛苺なんだよ
 
 
 
この後は区役所に行って、その後はドラッグストアで薬をもらって、買い物で家に帰れる!
頑張らなくっちゃ