朝から?いつから?やっちゃった(・・;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からやっちゃった?かも雛苺
 
 
 
まずは眠れず、記憶に残る最後に確認した時間が夜中?朝?3時!
そして目が覚めたのが5時ちょい過ぎ!
頭の中、おかしくなっていて、目が覚めたのと同時に意味不明の高笑い
一瞬、雛苺が壊れた!と自分で思ったよ!
それからも意味なく笑う雛苺
6時に母からのモーニングコール!で布団から脱出して、母の顔を見て、また意味なく笑いが
只今、雛苺は壊れてます!
 
 
 
そして、もう一つのやっちゃった!は
朝食に買い置きしてあったカップスープを飲もうと、廊下にあるインスタント類の貯蔵場所の袋を見たら、まずはカップラーメンみたいな容器に入ったインスタントスープ!
あれ?えっ?えっ〜〜!
何故にこの袋に白くて四角い物体が?
それは木綿豆腐!!
あっ!
何日か前にドラッグストアに用事で行った時に頼まれた木綿豆腐を買った!
でもなぜ?冷蔵庫に入ってないの?
それを見た母は最初「バカだね!この時期、捨てるしかないでしょう!」って言っていたのよ!
でも木綿豆腐を手にして「生暖かくなってない!冷たいよ!
これなら、炒り豆腐で食べられる!」って言い出したの
いつもの雛苺なら捨てる!と言うのに「なるほど!味噌汁に入れず、生で食べないから大丈夫だね!(笑)」って
ワケわかんない事を言ってる!
やっぱり雛苺、壊れてるかも?
少し壊れた!頭が正常になって考えて「炒める、炒り豆腐だから大丈夫!何かあっても病院は近い!(笑)」って言ってる雛苺、まだ頭の中がおかしいかも?
 
 
 
こんなハイテンション〓になってる雛苺
母は雛苺を見て「天気予報が外れて朝から晴れてるからって自転車で病院へ行くのはダメ!だからね!
今日のあなたは頭が大バカ!になっているんだから自転車は人様に迷惑かけるから絶対にダメ!」って
えっ〜〜!
そんなにハイテンション〓雛苺じゃないモ〜ン!
元々おバカな雛苺ちゃん!
こうやってまともにブログ書けてるから大丈夫で〜すよ〜ん!!
でも自転車は寝不足雛苺には危ないね(笑)
 
 
 
では朝食食べて、支度して