明日は…

 
 
 
 
 
明日は月1回の病院診察日!
そしてちょっとした検査の結果が解る日!
何もないといいけど
 
 
 
そして寝る前に明日の支度をしていたら
母「明日は曇りだけど、雨降るかも?って
折り畳みの傘持って行きなさいよ!
濡れないようにトートバッグはやめときなさいよ!
自転車もダメなんじゃないかな?
でも帰りに買い物よろしくね!
それから、明日は今日よりかは気温低いけど、蒸し暑いって!」って言われちゃった!
えっ?えっ〜〜!
曇りなのに雨降るって?どういう事よ
って言うか?
何で天気予報の話しになるのよ?
朝になってラジオから聴こえる天気予報で十分!
今から暑い
なんて憂鬱になる必要ないのになぁ〜
それに雨が降るかもって言っといて、帰りに買い物?自転車で行かないで?
勝手だよ
 
 
 
 
 
 
と思っていても買い物は簡単にしてくる雛苺なんだろうけどね
 
 
 
明日は朝から病院の診察と用事で区役所に行く!帰りは薬をもらいにドラッグストアと買い物!
 
 
 
 
 
 
病院診察後の病院内のスターバックスが元気の素になるのかな?
 
 
 
って日付変わって
6月15日(月)になっちゃった!