覚えてない夢の続きが見たい!( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
 
寝る前の話し
昨夜見た夢って覚えているものなのかな?
ものすごく怖い夢とかだと覚えているかもしれないけど
何気ない夢だったら…
雛苺、覚えてもいない昨夜の夢なのに、なぜか?続きが気になって今夜、見れるかな?と思ってるのよ
怖い夢じゃないと思う
なら楽しい夢?
それとも悲しい夢?
恋愛関係の夢?
腹のたつ夢?
どんな夢だったか?覚えてないから気になって続きが見たいのかな?
って続きがある夢?
夢の内容が解らないのに見たくてワクワクしている雛苺
なのに今夜は特に眠たくない
たとえ昨夜の夢の続きが見られたとしても、また朝になって夢の内容を忘れてたりしてまた繰り返し、夢の続きが見たくなったりしたら永遠と続く夢のような夢話だよね?
って雛苺、何書いてるのか解んなくなってきちゃった
 
 
 
とりあえずは寝なきゃ夢も見られないから何とかして寝なきゃ!