えっ!(・・;)もうこんな時間なんだ!

 
 
 
 
 
 
時計を見たらもう日付変わって5月27日水曜日なんだよねぇ〜
おはよう!
じゃなくて寝てもいないのに日付が変わったからっておはよう!じゃぁ〜ない!まだ夜中、もうすぐ1時!
小説を夢中で読んでいて寝るのが遅くなっちゃった
遅くまで小説を読んでいたからかなり先まで読んだかな?と思うだろうけど
解らない漢字や言葉の意味を電子辞書で調べながらだからなかなか先に進まなかったの
 
 
 
明日は早くから支度して用事を済ませに病院へ出掛けるのだから早寝しなぎゃいけないのに…
ただでさえなかなか眠れない雛苺なのになぁ〜
 
 
 
出来るだけ早くに出掛けないと昨日みたいに母に「お願い!今日は家に居てくれないかなぁ?
用事は明日、ゆっくりと済ませればいいでしょう?」と言われちゃうから
 
 
 
用事が済んだらスターバックスによってのんびりした後、美術館でやってる「ねこ展」でも見に行こうかなぁ〜
いつも病院診察日の帰りにと思っても、診察が月曜日で美術館が月曜が休館日で行く機会を逃していたから
 
 
 
今日は予報では33〜35℃ぐらいの猛暑になるらしい〓
って事は…
かき氷の食べ頃!
夏!って事だよね?
スターバックスも待ってるし、ミスタードーナツかき氷も待ってるし…
明日は太る日かも?
ってダメ!後で体重計で後悔する事になるよ(笑)
 
 
 
眠いような眠くないような…
 
 
 
とりあえずは