作家、坂木司の小説を読んでいて和菓子が食べたくなってる雛苺f(^_^;)

 
 
 
 
 
最近、久しぶりに読書にはまっている雛苺
ちょっと前まで読んでいたのは坂木 司『和菓子のアン』
題名だけで軽い気持ちで買って読んでみたら、はまりました!
デパ地下の和菓子屋でバイトしている大福餅みたいなぽっちゃりアン
色んな和菓子の奥深い魅力話し
読んでいて和菓子が食べたくなりましたよ
あっという間に読んでしまいました!
 
 
 
そして続きが読みたい!同じ坂木 司の本を読みたい!と思って本屋で探して
『和菓子のアンソロジー』を今は読んでます!
坂木 司の作品の続きもあり、それだけじゃなく坂木 司リクエスト作品の
違う作家さんの小説も短く読めてお得かも!
 
 
 
今日は診察以外で病院に行く用事があったけど、家に居なくちゃいけない事になったため
明日は絶対に病院へ!
楽しみの病院内のスターバックスで限定strawberryの?飲み物&スイーツを食べながらのんびり〜したい雛苺
あっ!小説を読んでいて和菓子が食べたくなっていたんだった!
本を読むのはいいけど食べ物が出てくる小説だと太りそう〜