色んな事が起きすぎ雛苺!

 
 
 
何日間か暑い日が続いて半袖姿の人も見かけたのに、今日は肌寒い?
雛苺が半袖姿だから?
風邪のぶり返し?それとも花粉症まだ続くの?
鼻水タラーリの雛苺
 
 
 
最近、朝起きたら
「何で?どうしてこんな事に?」って原因不明の事が何回か続いてるのよ
別に夜中に布団の中で暴れてるわけじゃないのに
朝になって手を見たら、左薬指から血が出ていたり(あれから数日経つけど小さなキズはまだ痛いよ〜)とか
右腕にこれも原因不明の小さくも大きくもない誰かにつねられたようなアザがあったり
なぜか?朝から目が真っ赤になっていて母から「何か泣くような夢でも見たの?目が赤くて腫れてるよ〜」と言われたり
原因不明が続いてるのよ!何が雛苺の体の中で起きてるのか?ちょっと不安になりますよ
誰か原因不明解決して!
 
 
 
はてなといえば
雛苺自転車!
ママチャリではないから、自転車を止める時は片側にだけ自転車を支える棒があるけど
ちゃんと自転車を支えてくれないから倒れる
去年、自転車屋で直してもらおう!と持っていたけど、お店の人は「壊れてませんよ!
使いにくいなら、ママチャリみたいな止めを付ける?」と
でもこの自転車に付けるのはおかしい?と思い何もしないで帰ってきたけど、その後もコンビニとかでを止める時に苦労するし、買い物が終わって自転車の所に戻ると自転車がほとんど倒れてる
雛苺自転車だけが倒れるならいいけど、隣の自転車も倒してしまう事もたまにあるため困ってしまう雛苺なのよ
どうしたらいいのか?
誰か教えて!
 
 
 
そして原因がはっきりする事なんだけど
今日の午後の事
いつもなら電気ケトルで沸かしたお湯だけでインスタントコーヒーを作るのに
今日に限って、作ったコーヒーをレンジでチーン!カップもコーヒーも熱々!
それに温める時、ココナッツオイルを少し入れてたから余計に熱い!
そんなコーヒーが熱いのにうっかり勢いよく口に入れて舌と上顎を火傷したのと、かわいいくちびるがたらこくちびるになってる
今、ヒリヒリ痛い!
こんな時に限って氷がない!
保冷剤を舌に乗っける?どうしたらいいのかな?
しばらく水を口に含ませてた方がいいかな?
なぜ?温かいコーヒーをチーン!したのよ
おっちょこちょい雛苺だね
 
 
 
色んな事が起きすぎ!雛苺