天気が悪かったから片頭痛に?なら今日は片頭痛にならなくてもいいのに(T^T)

 
 
 
昨日の雨と違って気持ちがいいぐらいの青空が見える晴れの1日だったね
なのに片頭痛がある雛苺天気がよくても、悪くても片頭痛になってるって事はどうしたらいいの?
 
 
 
11日の病院診察の時に先生が「ちょっと右のほほが腫れてない?
ボクの気のせいかな?
気になるなぁ〜」
雛苺「えっ!顔が大きいのは自分で解ってますけど(笑)…」
と言う会話だったのに、他の事も気になるみたいで、検査!になっちゃったの
 
 
今日、朝に鏡を見たら見た目は右ほほが腫れてるように見えないけど、何か違和感あるし、片頭痛は右側なんだよね
病院診察の時は片頭痛なかったのになぁ〜
でも昨日よりかは片頭痛、痛みが軽いかも
ただ昨日、頭が痛い事と右ほほが腫れてるかもと先生に言われた事をを母に話したら
母「年寄りの神経痛じゃあるまいし、若いのに天気で頭痛になるの?
脳を鍛えなさい!
気のせいでしょう?(笑)
ほほが腫れてる?
顔が大きいのは前から知ってるから!
心配ない!(笑)」って笑われたのよ
まぁ〜明るい母でいいけど笑わなくても
少しは心配してもいいと思うけどね
 
 
 
今は昨日までのような痛みの片頭痛はないけど
完全に痛みがなくなったわけではないから…
痛みに馴れた?
あまり続くようなら病院に行く方がいいよね?
でも、片頭痛って何科に行けばいいの?
急に暑くなったり
台風が来たりで体調が悪くなったのかな?
って母が言っていた神経痛みたい?(笑)
まだおばさんじゃないから!若くても天気によっては体調が悪くなるんだから!なるよね?
 
 
 
早く痛みなくなってよ!