11日の雛苺&台風日は(T^T)

 
 
 
11日はバタバタした病院診察日!だったの
雛苺が午前の診察で、母が午後からの検査のために、1時、母が病院に着いたら雛苺電話する事になっていたのに
予約診察時間過ぎてもまだ診察できず
スイッチ入れようか迷いならオロオロ、イライラほとんど毎回、予約時間通りに診察!にはならないけどね
やっと診察!1時ギリギリ!
こんな時なのに先生と話をして先生から「ちょっと心配だから簡単な検査しょう!いつもの採血の後に説明を聞いて帰ってね!」
えっ!えっ〜〜!
時間ないのに〜!
採血はすぐにすんだけど、検査の説明が…
5人待ち!
そこは点滴を待っている人とかいるため待たされるのよ!
時計とにらめっこ
すべて終わったのが1時20分
慌てて携帯スイッチを入れたら、3件も母から電話が
留守電を聞いたら母はイライラしてるみたい!
でも母の検査は無事に終わったからよかった
ただいつもの診察後の病院内のスターバックスに行ってのんびり出来なかったのは残念
 
 
 
朝食が簡単だったし、昼食も食べてなかったし、買い物もしたかったからイオンで冷やし山菜おろし蕎麦とワッフル、母は冷やし山菜おろし蕎麦と抹茶パフェを食べて来ました!
 
 
 
1日疲れました
台風が近づいていたからか?
家に帰ってしばらくしてから片頭痛
疲れと片頭痛のため5時から横になっていた雛苺
でもウトウトし始めると頭が痛くなる
その繰り返しで眠れない!仕方なく頭痛薬を飲んだら、少しは眠れたけど、昼食が少し遅かったから夕食食べず、食後の薬も寝る前の薬も飲まず寝ていた雛苺
でも夜中には頭痛薬の効果が切れたのか?また片頭痛
結局は少し眠っただけでほとんど眠れなかったの
 
 
 
そして昨日は台風のため1日中
そのせいか?やっぱり
1日中、片頭痛と戦っていた雛苺
シナモンが頭痛には良いと聞いた事があるから、コーヒーにシナモンパウダーを入れて飲んだの
すぐには効かなかったけど、徐々に痛みが和らいだよ!
薬に頼る前に試してみて!
ただ、本当はミルクにシナモンを入れて温める前にかき混ぜて、ハチミツを入れて飲むらしいけど、コーヒーでも雛苺は効果あったよ!
でも夜の10時、また片頭痛が!
夜にコーヒーはますます眠れなくなるだろうし…
お湯にシナモンとハチミツを溶かして飲んだの
不味い
でも少しでも眠れたからよかったけど
片頭痛どうしたらいいの?
いつまでもシナモンでごまかしていていいのかな?