あらら…(・・;)

 
 
 
 
 
 
あらら…
朝、起きて鏡を見たら
昨日、コーヒーで火傷した雛苺のくちびるがかなりたらこくちびるになってる?見た母は笑うし、本人の雛苺はビックリ
大丈夫かなぁ?と心配!
痛み?ちょっと舌とたらこくちびるがヒリヒリ〓
朝食のお味噌汁とか温かいのを飲む時に痛い!
そして横には雛苺を見てクスッと笑う母
母から「火傷の薬あったでしょう?つけなさい!(笑)」って
笑わなくてもいいのに〜
えっ?火傷の薬は口に入ってもいいの?だめでしょう?
今はリップクリームを塗ってるけど
 
 
 
この後、コーヒー飲みたいけど怖い
だったらアイスコーヒーやアイスティーを飲めばいいけど
雛苺家に今、氷がない
だから生ぬるい飲み物か温かい飲み物しかないのよ
でもコーヒー飲みたい雛苺
コンビニか自動販売機で買うのも…
このたらこくちびるでは家から出たくないし…
でも明日はいつもの病院だけど、科が違い眼科の診察日!
このたらこくちびるで出掛けるの?
って考えてたら
母は友達が迎えに来て出掛けちゃった
そして結局はぬるいコーヒーを飲みましたが、ぬるいコーヒーでも舌とたらこくちびるはヒリヒリ〓
痛いなら飲まなければいいのに
一口飲むたびにヒリヒリ〓しながらもコーヒーを飲んだ雛苺って
 
 
 
明日の病院診察日!
少しでもくちびるの腫れ引かないかな?
口紅つけたらリアルなたらこ
たらこくちびるで出掛けたくないよ〜
 
 
 
乙女はいつだって可愛く美しくありたいのになぁ〜