えっ!あの人って俳優?お笑い芸人?のはずなのに…

 
 
 
あの雛苺の好きな大泉洋さんって俳優さんだよね?
あっ!お笑い芸人さんだったかな?(笑)
だって北海道のテレビでは『水曜どうでしょう』とか他の番組でお笑い芸人みたいに面白いから
お笑い芸人と間違え?てもおかしくないよ
 
 
 
そんな大泉洋さんが歌を歌ってたなんて
YouTubeで見つけちゃいました!
あのタモリさん司会の有名な歌番組『ミュージックステーション』に出演して歌を歌ったなんて!
『本日のスープ』
何だかんだあって初めての音楽番組は大変だったみたいだったけど
あんなに大泉洋さんが歌が上手いなんて!
何で今も歌を歌わないのかな?
YouTubeで見つけた映像では、何曲かCD出しているみたい!
感動しちゃった雛苺
 
 
 
お笑い芸人みたいに面白い大泉洋さんから、歌手の大泉洋さんや、俳優の大泉洋さんまで
雛苺の知らなかった大泉洋さんがYouTubeで見つかりました!
ますます大泉洋さんの事が好きになっちゃったよ!
 
 
 
それに、YouTubeで知った事、大泉洋さんって結婚していたんだね!
きっと楽しい笑いがいっぱいのお家なんだろうなぁ〜