楽しくない夢を連続で見ると…

 
 
 
木曜日と金曜日の2日連続で見た夢
でも昨夜は見なかったと言うより6時半まで夢を気にしてたのかな?一睡も出来なかった雛苺
その後、やっと1時間ぐらいだけ眠れたけどね
夢、気になってます
 
 
 
夢の中、雛苺病院でなぜか?点滴をうっていた時に看護師さんが「入院するより家の方がいいよね?すぐ家でも点滴が出来るようにするから!」って
えっ?なぜ?雛苺が点滴を?と思っている間に
「腕だとあまりよくないから手の甲にするけど痛いの我慢してよ!」って
実際に入院した時に手の甲に点滴の針を刺した事あるけど
状況が全く解らない雛苺
看護師さんがは「点滴が終わるのが明日の午後3時頃、終わったら病院に針を抜くため来てくださいね!」って
えっ?
点滴の針が抜けたらどうするの?
えっ?
普通なら入院だよね?
なのにに帰っていいのかな?
 
 
 
その後、点滴をしたままどうやって家に帰ったかわからないけど家にいる雛苺
母は雛苺の姿を見ても驚く様子もなく
雛苺は何も言わず自分の部屋で寝る
しばらくして、喉が渇いたのと、朝から何も食べてない事に気がついて、台所に行くと母が食事の用意をしてくれてたの
時計を見ると夕方の6時半左手が使えなくて不自由してるのに母は何事もなかったように食事をしているのよ
普通なら点滴をしている娘を見たら、驚くとか何があったのか?聞かないかな?
でも何事もなかったようにしてるのよ
 
 
 
その後、起きていてもやる事ないし、起きているより寝ていた方が左の手の甲に刺してる針が痛くないから横になる雛苺
何時間寝たのか?
夜中に個室に行きたくなって起きようとしたら
えっ!
何で?
布団が血で真っ赤
左手を見たら点滴の針が抜けてる
だからってこんなに布団が真っ赤になるぐらい血が…?
慌てて母に電話するけど出ない!
どうしよう!
どんどん左手の項からは血が流れ出てくる
雛苺、パニックになって過呼吸になる
………
 
 
 
ってところで目が覚めるのよ
何であんな怖い夢を2日連続で見たのかな?
見たくない夢だけど
あの夢の続きが気になる、でも2日同じ夢ばかり
何だったのかな?
 
 
 
 
 
 
夢を見るなら楽しい夢がいいよ!
楽しい夢なら大泉洋さんとコントみたいな夢もいいし
ChageさんやEXILE雛苺だけにひとりライプをしてもらう、ドキドキしちゃう夢もいいなぁ〜