風邪をひいた雛苺(;>_<;)

 
 
 
風邪ひいた!
 
 
 
3日前から体の調子が悪くて昨日、熱を測ったら、微熱だけど熱ありな雛苺
母は「人間、熱がなかったら冷たくなって死んじゃうの!微熱で風邪ひいた!って言わない」とか、雛苺がくしゃみをするたびに「お母さんに風邪を移すためにわざとくしゃみしてるの?迷惑!」冷たく言われたり
でも、鼻水が止まらない!
喉が痛くて辛いんだよ
 
 
 
今日の朝食、母「目玉焼きにウインナー焼いたし、サラダもあるから、後はトーストを自分で用意して!出来るでしょう?」
雛苺「えっ?風邪をひいてる人にお腹を冷やすサラダ?トマトは体を冷やさない?」
母「ならサラダのキャベツとトマトを炒めたら?」
もういいや!と思い、トーストにチーズと目玉焼きとソーセージとコンスープて朝食をすませました
食欲なくて昼食は無し!
今は温かいコーヒーを飲んでます!
優しくして!!とは言わないけど、この扱いはひどい
って書いてる雛苺って甘えてるかな?
高熱が出てたら母も雛苺の扱い方が違うんだろうしね
 
 
 
あっ〜〜プリンが食べたいよ!
 
 
 
喉が痛いよ〜〜
鼻水が止まらないよ〜〜