風邪ひき雛苺ちゃんです(;>_<;)

 
 
 
 
 
風邪が長引いてる雛苺
熱はなくなったり微熱だったりを繰り返して、金曜日からずっと熱はないけど、喉の痛みと咳、鼻水、時々頭痛が…
でも前よりかは楽になってきてる雛苺の体
 
 
 
風邪をひいてからまだ1度も食べたい!食べたい!プリンを食べてないの
明日は月に1度の病院診察日!
どこかでプリン食べたいなぁ〜、それともプリンを買って家でのんびりと食べようかな?
でも病院に出掛けたて外の空気を吸ったら元気になってプリンの事を忘れちゃったりして
あら?
明日の天気、くもりのち雨みたい、お天気わるいと体、タルくなるのに〜
 
 
明日は病院!
湯たんぽ温めて寝る支度しなくっちゃ!
 
 
 
もしかして風邪は治っているけど、かなり早い花粉症で?まさかねぇ〜
 
 
 
そして食欲が少し戻ってきて
太った!
正月太りしている上に、風邪であまり動かないから?
明日は無理しない程度に歩いて動かなくちゃ!