最近の雛苺は…

 
 
 
最近の雛苺は…
3日前の朝に、朝食の支度で、母が焼いたブリの照り焼きをお皿に置いたから、雛苺がテーブルに運ぼうとお皿を持った瞬間に「熱い!!」
左人差し指を火傷しちやったのよ
母が味噌汁を温めている火のすぐそばにお皿を置いていたからお皿がかなり熱くなって、そのお皿を持った雛苺のかわいい人差し指が火傷したの
母は温まってない方を持ったから気がつかなかったけど
このお皿を今、家に来ている甥っ子が持って火傷したら、パパである兄がどれだけ怒って大事になったかと思うと雛苺が火傷でよかったのかも
今は白い水ぶくれ状態
ケガはやだよ〜
 
 
 
最近、特に心の浮き沈みが激しい雛苺
去年の11月頃から、音楽を聴いていて涙がポロリ、ドラマで涙がポロリ、泣いていたのに突然テレビを観てつまらないギャグなのに大笑いしたり
我に帰って「雛苺、頭壊れた?」って不安になる
今は兄や甥っ子がいるから前よりかは大丈夫だけど
どうしちゃったのかな?
頭の中のネジが1〜2緩んでるのかしら?
今の生活、ストレスたまる事はないと思うけどね〜
ただ、兄と甥っ子が来てから個室問題や何だかんだしていて寝る時間が遅くなったりしてストレスは少しはあるかも
でも兄と甥っ子が来る前の11月頃からだから…
ただ自覚ありで何でこうなる?って自分で悩むって事は大した事でもないのかな?