遅くなりましたが、年が明けて…

 
 
 
明けまして
おめでとうございます
 
 
 
みなさん、お正月どう過ごしていますか〜?
おせちやおぞうにを食べ過ぎて正月太りしてませんか?
それとも寝正月かな?
 
 
 
去年の31日から兄と甥っ子が海外から来ていて賑やかなんで〜す
小6の男の子だから相手するのも疲れるし、男の子と何を話したらいいやら?
車の話をしてきても雛苺はちんぷんかんぷん??
ゲームの話もちんぷんかんぷん??な雛苺
女の子なら少しはファッションやアイドルとかの会話が出来ると思うのに〜
 
 
 
そしてお正月といえば、雛苺正月太りして体重計に乗って倒れそうになってるのよ
気をつけないとヤバい!と思いながらも増え続ける体重
 
 
 
今回は紅白歌合戦ガラゲーの携帯で予約録画してあったけど、気になって観たら
ちょうどEXILEが出てるところだったの!
それもATSUSHIが出てる!
ラッキー嬉しかったよ
でもEXILE出てて、何曲か歌ったはずのカウントダウンTVは予約録画も観忘れた!残念
 
 
 
お正月?何となくバタバタしているだけでお正月気分あるのか?ないのか?解らない状態
まだ初詣も行ってないしね
毎年、こんな感じでお正月が過ぎていく雛苺なんだけど
 
 
 
みんなは初夢見たかな?
雛苺は見てないというか、覚えてないのかも…
でも悪い夢を見た!って覚えて気にするよりかはいいよね?
 
 
 
雛苺の今年の目標は
健康に気をつけて
女子力アップ
ダイエット&美磨きを頑張る!
健康を考えて入院しないようにする!
大人の乙女になるために本とか読んで勉強する!
もう少し料理上手になる!
って去年の目標も同じだったかも?
 
 
 
こんな天然記念物的な雛苺ですが今年もよろしくお願いしますねぇ〜