今日は病院診察日!!

 
 
 
 
 
 
今日は朝から寒くてなかなかお布団から出られなかった雛苺
でも病院の日だから頑張って起きた!お子ちゃまみたいな雛苺(笑)
寒くなってきて病院の日は毎年、着るものに悩みます
診察だけなら問題ないけど、診察後に毎月採血があるため、腕を出さないと採血できない!
トレーナーとかセーターだと腕まくりしたら袖口がダラーンダラーンに延びてしまう
それがイヤで着るものに悩むのよ
昨夜から悩み、中途半端に暖かい?寒い?
ユニクロタートルネックTシャツ?ヒーテック素材のに、ブラウスとひざ掛けに帽子かついたような袖無しを羽織って自転車コギコギ、「遅刻した!」と慌てながら病院に来ました!でも張り紙が!『60〜70分遅れ!』
えっ!
まただ!これなら慌てなくてもよかでたのでは?
いつもの事だけど混んでいて座れないまま約1時間は待ちましたよ
病院の中はちょうどいい暖かさだから雛苺、立ったままで眠っていて壁に後頭部をぶつけてるおバカさん
診察はいつも通りでこれと言って変わる事もなく、ただ風邪薬が増えただけで終わりました!
 
 
 
今はいつものように
病院内のスターバックスでのんびり中でーす
コーヒー&クリームホワイトモカ豆乳キャラメルシロップキャラメルソース
いつもなら冷たい飲み物を飲むのに今回はホット!
冬だねぇ〜
それにタダになる券が2枚あったから、一番大きいサイズにして、豆乳に変えて、キャラメルシロップ、キャラメルソースを足しちゃった!
それにスターバックスで以前買った水筒にもコーヒー&クリーム豆乳ラテを入れてもらったの
この後、買い物とかで出掛けるから〜
カロリーが怖い
ストロベリー&クッキーチーズケーキ
ダイエットは?
まぁ〜病院での楽しみだから許して!
 
 
 
いつもスターバックスに行くと思うんだけど、黒板にきれいにかかれた絵、誰が書いてるのかな?
あの絵があるからケーキとか食べたくなっちゃうんだよねぇ〜
誰が描いてるのか?聞きたいけど、店員さんはいつも忙しそうにしてるから聞きそびれちゃう!
気になる!