今朝も寒くて毛布からなかなか出られなかった雛苺朝の寒さからするとやっぱり秋なんだよねぇ〜
でもこの寒さは冬?(笑)
 
 
 
今日は持病の月に1回の病院診察日!
ちょっと風邪をひきかけてて喉が痛いけど、お風呂に入って暖まり頑張って病院に行ってきますかぁ〜気分悪くなっても病院だから安心だしね
寒いから自転車はパス!地下鉄で
診察が終わったら出掛けられるしね!
って風邪をひきかけてるからお出掛けはやめてまっすぐ家に帰った方がいいかな?
でも紅葉を見に行きたいし…
って言うより先週の眼科の予約診察を忘れて行かなかった事、改めて予約し直すの忘れないようにしなきゃ!
まぁ〜診察後、スターバックスでのんびりしながらお出掛けをするか?家に帰るか?考えるとしましょうかね?
 
 
 
ではでは朝食を食べて支度して病院に行ってきます!