体調悪い?雛苺が?(-_-;)

 
 
 
 
 
 
朝から鼻の奥と喉の痛みのある雛苺
風邪ひいた?
本当なら今日は3時から歯医者の日なんだけど予約を違う日にしてもらちゃった
午後になって咳も時々出るようになったから
でも風邪をひいたとは認めたくない雛苺
母に言ったら「バカは風邪をひかない!
気のせいよ!
歯医者に行きたくなくて風邪をひいたと言ってるでしょう!
子供みたい!(笑)」と言って出掛けてしまった
雛苺歯医者に行きたくない!って言うお子ちゃまじゃないも〜ん!
 
 
 
11月12日に病院、眼科の予約診察日だったのにうっかり忘れていて行かなかった雛苺
仕方がないから来週の月曜日が持病の病院診察日だから、行った時に眼科に行って忘れないように予約取り直ししなきゃ!
何か最近、変な雛苺
しっかりしなきゃ!
 
 
 
風邪なんかに負けないよ!
持病の事を考えたら本格的な風邪をひいてられない!
今日は暖かくして家でおとなしくしていた方がいいね!
本当なら秋の紅葉を見に行きたかったけどね